川合俊治のええなぁ、これ。

さようなら札幌

2010年02月01日 旧ブログ

20100201.jpgのサムネール画像 今日最終日。

 

これで札幌を離れます。

 

次の目的地は小樽。

 

久々に行きます。

 

CIMG2661.JPGのサムネール画像

いい天気なのが幸い。寒いけど心地良い。 

 

小樽で発見の不思議な看板。

 

これデコボコありなのか、注意なのかそんな看板でしょうか?

 

他にも面白いもの発見。

CIMG2662.JPGのサムネール画像

 少し前に流行ったパロディシリーズ。

 

新しいものも出てきてますね。

 

ついつい写真に撮っちゃいました。

 

 

CIMG2663.JPGのサムネール画像

もちろん見どころも廻ってます。

 

写真はオルゴール館。

 

圧巻でした。

 

22歳のときに来て以来久々に訪れました。

CIMG2664.JPG

娘に買っていこうか悩みましたが、坊主の手で一瞬にして葬られる事を考えると今回はやめということに。。。。。。

 

で昼はてんぷら屋さんに。

 

ほろ酔いセットと天茶を頼みました。もちろんビール追加。

 

CIMG2670.JPGのサムネール画像

久々のてんぷら。

 

おいしかったですね。

 

とっても贅沢な気分に。

 

帰りは少し寂しい気持ちで千歳空港へ

 

20100201(002).jpgのサムネール画像 でも空港で飛行機を見ながらビールをたらふく。

 

その後まつじんにてジンギスカン&ビール。

 

だるまで食べれなかったのは心残りですが…。

 

もう腹パンパンです。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索