川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg 黄砂

2024年04月18日 つぶやき

2024-04-17 15.02.46

凄いことになっとるやん。

見えるはずの山が見えん。

今もくしゃみと鼻水止まらんし。。


91.2kg アリ

2024年04月17日 計画

2024-04-16 16.01.31

前日とは別現場のアリです。

春になって暖かくなったから動きが活発になってきた??

金曜日に再度現調です。


92.4kg ついつい

2024年04月15日 つぶやき

beer_man

禁酒のつもりが、、、飲んじゃったorz…

 


92.2kg 禁酒

2024年04月14日 つぶやき

no_drink_man

17日の健康診断に向けて禁酒します。

誘わないでくださいw


91.8kg 倉庫の整理

2024年04月13日 リフォーム

2024-04-10 08.34.53

在庫を極力持たないようにするための工夫です。

うちの会社の成り立ちは建材屋。その名残で合板も100枚単位で在庫を置いてましたが、軽トラしかない事や自社消費がメインなので在庫枚数を減らすことに。何よりも空間の無駄をなくすこともひとつです。

2024-04-10 14.31.13

完成して今ある在庫を納めました。各在庫30枚入れれる寸法です。

出来上がりにかなり満足です。

順番倉庫を片付けよう。


92.0kg GOLF

2024年04月12日 つぶやき

2024-04-11 14.19.28

車で一時間ほどのニューキャピタルへ。

スコアはあかんが、春はやっぱり気持ちよくて最高。



ブログ検索