川合俊治のええなぁ、これ。

ハマってます

2010年02月02日 旧ブログ

20100202.jpg 食堂かたつむりを読んでから妙に本が読みたいみたい。

 

おそばせながら”陰日向に咲く”を読んでしまいました。

 

内容はともかく”陰日向に咲く”というこの言い回しというか、この言葉がとっても好きでした。

 

その割に手に取ったのは今頃なんですが…。

 

それもアッという間に読んじゃったんで、札幌で次の本を購入。

 

今度は”フィルム”という小山薫堂さんの本。

 

有名どころばかりで、それも作家っぽくない方の。。。

 

短編小説だったのでこれもすぐ読んじゃいました。

 

この勢いで次は何にしようかな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索