川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg post

2020年11月11日 横町の家

IMG_0133

ようやく取付することができた。

これで肩の荷が降りた気がする(笑)。


94.8kg 晴れ!

2020年05月19日 横町の家

IMG_4388

日曜は晴!

外仕事には持ってこい。


95.0kg 塗装完了

2020年04月30日 横町の家

IMG_4270

枠や吊り戸棚諸々塗装完了。キッチンの壁に張られたレッドシダーもオイル仕上完了です。

吊り戸の扉は工場で仕上げてもらってクロス完了後に後付けです。

ここから一気に変わってきます。


94.8kg キッチン据付

2020年04月29日 横町の家

IMG_4255

キッチン据付作業日。問題はIHと食洗器が同時に入っているか否か。

答えはNOでした。。。。

とりあえず昨日は箱だけ。それも仕方ない、こんな時期だし。

でも、5/13に納入が決まったという連絡が。

もう何の問題もなさそうです!


95.4kg 足場解体

2020年04月25日 横町の家

IMG_4209 IMG_4211

足場解体中。

全容が見えてきた。さあ、仕上はこれからだ!


95.6kg 太陽光

2020年04月21日 横町の家

IMG_4173

 

天気都合で遅れ遅れになっていた太陽光が屋根に設置された。

黒い瓦なのでさほど気にもならない。下からは全く見えない。

ZEH基準の家なので、これでこの先のゼロエネルギーに貢献できる。

 



ブログ検索