川合俊治のええなぁ、これ。

90.6kg 際の芝は育たない?

2021年04月03日 つぶやき

IMG_1069 IMG_1070

コンクリート際の芝が緑になってこない。。。

コンクリートのせいなの?

 


95.0kg エアコンクリーニング

2021年03月03日 LaNature

IMG_0887 IMG_0888

エアコンクリーニングしました。5年経っているからなのかトリミングサロンだからなのか、なかなかの汚れですね。我が家は…。怖い。。。


93.8kg 看板

2020年12月21日 つぶやき

IMG_0434

事務所倉庫東に看板が付いた。先日工事をさせて頂いたドッグケアサロンLaNature の看板です。

昔々のハゲハゲの看板が消え新たな看板で見違えます。

ちなみにうちのケイくんのモデルデビューでもあります(笑)。


93.8kg 塗装工事

2020年12月17日 LaNature

IMG_0384

LaNature 休みの間に塗装工事です。可愛いログハウスの建物。同色に化粧直しします。


93.4kg ファーストトリミング

2020年11月16日 つぶやき

IMG_0150

うちの坊ちゃん先日初トリミングに行ってきました。

家では暴れん坊なんですが、外面が良いらしくシャンプー等々おとなしく?してくれてたようです。

全て終わった後のちょっと凛々しい写真載せました(笑)


93.4kg シンク入る

2020年11月15日 施工現場

IMG_0166

La Nature シンク入りました。今月中には全体が形になるよう進んでます。

これが入るだけでそれっぽく見えます(笑)。



12

ブログ検索