川合俊治のええなぁ、これ。

91.4kg パネル

2024年03月10日 計画

 

2024-03-09 08.42.07

 

パネルの仮設置後に畳柄の長尺シートを張る。合計6箱分。

2024-03-09 08.44.29

置いてみた。

箱の側面はこの後仕上げる。

どんな仕上げになるかなぁ。


90.6kg 謎のボックス

2024年03月09日 計画

2024-03-08 11.09.50

ベニヤが見えている部分にフロアタイルを貼って完成。

さてこれはなんだ。


90.6kg IKEAへ

2024年02月28日 計画

2024-02-27 16.37.22

5月に開催されるイベントのブースづくりに関わっております。

今回そこで必要な照明の確認しにIKEAへ。

安価かつデザインも考慮。但しちゃんと機能しないと意味がない。

難しい課題です。

とりあえずサンプル購入。

どうかな。。

そのIKEAの帰り夕刻でした。

高速道路で快調に飛ばしてました。ふとバックミラーを確認すると覆面パトの赤色灯が、、、

速攻左車線に入るも頭真っ白。。。

 

ものすごい勢いでこちらに向かってきます。

 

 

でもサイレンが鳴ってない。。。

もしや、、、、。

 

 

セーフ!!!

 

うふふ。

 

 


91.6kg 岐阜へ

2024年02月23日 計画

2024-02-22 14.40.50

法務局まで行ってきた。

 


91.2kg 岐阜へ

2024年02月18日 計画

2024-02-17 15.56.51

 

甥っ子夫婦との打合せを兼ねた食事の為JRで岐阜へ。

たまには電車もいいね。


90.6kg 開かないドア

2024年01月28日 計画

2024-01-27 11.11.41

これ以上開かないサウナドアの入り口。

でも入れる。

あと3センチほど広げれば全開できそう。

できるかな💦



ブログ検索