川合俊治のええなぁ、これ。

95.0kg 植樹

2021年03月07日 施工現場

IMG_0899 IMG_0900

ようやくここまでこれました。

僕の段取りの甘さ一言です…(汗)

木が植えられると全く雰囲気が変わって、柔らかく優しい雰囲気です。

残るはポストと照明器具くらいだ!


94.4kg 外構

2021年02月16日 施工現場

IMG_0773 IMG_0774

 

外構やってます。

なかなか年度末近いと思うように動きが取れずかなり迷惑かけてます。。。


95.0kg

2021年02月14日 施工現場

IMG_0765

一旦は庇なしで完成してたんですが、やはりないといろいろ不都合が多いという事で庇の作成。

既製品やどうこうも考えましたが、他と同一の庇にすることに決定!

まずは外壁の板金を捲って下地工事から。

IMG_0771

養生してありますが、こんな感じで下地完了。

水曜日に防水の予定です。


95.8kg 扉付く

2021年01月22日 施工現場

IMG_0599

 

扉が付いた!

いいぞ!

取手の色塗りはこれから


94.2kg 足場が外れた

2021年01月08日 施工現場

IMG_0538

一部足場は残っているけど大方の足場が外れた!

はたから見ると何の建物だろうって見えるに違いない。

ホントにカフェみたいなのである。行ったことないけど。。。(笑)

まだ完成じゃないけどあっと驚く建物に違いないのは間違いない!


94.2kg 入口枠と庇

2021年01月07日 施工現場

IMG_0523

入口枠と庇を製作。

これでかなり進んでいける!

あ、今日から仕事始めです。

今年もよろしくお願いいたします。



ブログ検索