川合俊治のええなぁ、これ。

89.0kg あちゃ~

2022年11月20日 春日井の家

2022-11-16 09.55.00

ひとつ作業をするとひとつ作業を増やして帰ってきます。。。

またやらかしました。。。

物を落としてクロスを破ってしまった。

あああ( ;∀;)。


?kg ドアノブの傷

2022年08月26日 春日井の家

2022-08-24 16.03.06

新築の家のドアノブに傷が。。。。

原因は何ぞや???って見てみると、全開の際外壁にあたって擦れることが判明。

施主さんの方でも外壁に措置を施していただいてましたが、状況を把握してドアノブ交換とドアストッパーを取り付けすることに。

まだ発注段階ですが、お施主さんの時間を確認し交換させていただきます。

気付かなかった。。。。


89.6kg 椅子

2022年08月22日 春日井の家

2022-08-20 07.25.03

可愛い子供用の椅子。

裏には収納できるようになってます。

面も取ってあるし優しい気配りも。

喜んでもらえそう。

もちろん大工さんの仕込みです。


90.2kg 壁掛けTV

2022年07月28日 春日井の家

 

2022-07-27 09.36.21

 

壁掛けTVの設置です。

位置を確認していただいて設置しました。

おいてあったテレビが65インチ。事前に準備しておいた壁掛金物のサイズを確認すると65インチまでOK。

おおお~セーフでした💦。


89.6kg MUJI

2022年07月17日 春日井の家

2022-07-15 13.35.18

ビスを使わない壁掛けフック。

よく考えられたものです。

ビスを使わないと知り、僕が設置。

よくできました(笑)


90.4kg 位置確認

2022年07月09日 春日井の家

2022-07-06 14.34.16

2022-07-06 15.31.06

後付けの小物の位置チェック。

大事です。



ブログ検索