川合俊治のええなぁ、これ。

87.4kg YEG県連大会

2023年01月29日 青年部

2023-01-28 13.33.49

 

久々にOBとして青年部の事業にお邪魔しました。

式典の様子。なんだか懐かしいわ~

2023-01-28 15.22.33

 

OBサロンで明智鉄道の枡酒列車でGO!

枡酒飲み放題でした💦

2023-01-28 17.08.32

ビンゴでリーチが掛かると日本酒一気の謎ルールw

2023-01-28 18.13.01

 

ラストは大懇親会。

飲み続けの一日でした。


95.0kg 懐かしの青年部

2019年11月25日 青年部

IMG_3273

とくとご無沙汰している青年部へ。土曜日に県連大会可児大会が開かれるということでOBとして参加させてもらった。知らない面々も多いが、懐かしのメンバーも多く楽しい時間を過ごせた。

マグロの解体ショーや紺野ぶるまさんら女性芸人がみえたりで楽しい時間を共有することができた。

最近このような団体での活動がほぼなく刺激的な日が少ないのをたまに感じる。

青年部卒業して充分休憩できたからそろそろ何かに挑戦する時期かと日々感じている毎日なのである。。


IMG_0709 IMG_0711 IMG_0712 IMG_0713

高山は寒かった~~。

卒業から4年経ちますが、なんだかんだで今年も現役の皆様と共に東ブロ高山大会へ。

僕らは1年に1度懐かしメンバーに会える同窓会みたいなもん。こういう場に来ると現役のみなさんのパワー感じますね。まだまだ負け取れんな!!

 


slide03

朝から夜までよく飲ませてもらった。OBになってからも相変わらず盛り上がる。みなさんお疲れさまでした。そしてありがと。


?kg 北海道

2017年02月24日 青年部

IMG_3116 IMG_3129 IMG_3136 IMG_3143

いつまでも青年部気分ですいません。全国大会が北海道でありました。来年は岐阜県です。関係ないといえばかんけいないですが、関係あるといえば関係ある関係で現役メンバーに同行させていただきました。一番はしゃいでいたのは僕だったかもしれません(汗)。よく飲みよく騒ぎ交流は持てました。一年後はどんな大会だろう。楽しみにしていよう。


92.4kg 関にて

2017年01月11日 青年部

20161014153211023

年末に忘年会ができなかったんで急遽新年会を開催。

気のおけない青年部の年男仲間です。

img_2904

19時から5時間笑いっぱなし、飲みっぱなし、歌いっぱなし。

最高!



ブログ検索