川合俊治のええなぁ、これ。

2010年01月31日 旧ブログ
CIMG2660.JPGのサムネール画像

おもしろいもんで市場から少し離れてみると値段ってかなり違います。

 

ほんのちょっとだけなのに。

 

僕は買いませんでしたが。。。。

 

 

CIMG2659.JPGのサムネール画像

でも驚くほど値段が違うのにはびっくり。 

 

昼はウニいくら丼。

 

初めて食べます。

 

 

20100131(001).jpgのサムネール画像で夜はスープカレー。

 

もちろん昼も夜も大酒付きです。

 

でついつい早い時間から深い眠りに就いた僕でした。

 

ハッと気づくと1:30。

 

メールしてもだれも反応もなく。。。。。。

 

そうして2日目の夜は更けていきました(泣)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索