川合俊治のええなぁ、これ。

すべてがメイン

2010年01月30日 旧ブログ

20100130.jpgのサムネール画像 さあ出発。

 

空港までがとっても長い時間に感じました。

 

どうせ飛行機が落ちるなら行きは止してくれと、皆で願いそそくさと飛行機に乗り込む男輩達。

 

もうわくわくです。

20100130(004).jpgのサムネール画像

 14:00出発の飛行機の為札幌では宴会から始まります。

 

今回初めて訪れました。

 

まあお世辞にも綺麗とは言い難い店。

 

でもでもそんなこたぁ気にならないくらいの料理。

20100130(006).jpg

 これでもかっ、というくらい出てきます。

 

刺身、蟹、刺身、蟹、肉、肉。。。。

 

まだ食うなら出すよ?!

 

と気前のいい大将。

20100130(007).jpg 

もうこちらがギブアップ。参りました。

 

これからはあっちじゃなく、こっちに風が吹くはず。の店でした。

 

帰りもみんなで路面電車にて。

 

これから札幌の夜は始まります。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索