川合俊治のええなぁ、これ。

イルミネーション見学

2009年12月14日 旧ブログ

20091213(002).jpgのサムネール画像家族で冬のほたる見学へ。

 

子供たち大はしゃぎでした。

 

夜にこんな風に遊ぶことも少ないですからね。

 

坊主なんてジャンパーを脱いで走り回ってたくらいです。

 

挙句の果てにちょっと目を離したすきに、浅く張ってある水の中に入っていく始末。

 

子供に季節は関係ないのか、見えなかっただけなのか…。

 

トホホです。

 

こういう現場にいると来てくださった方の喋りには、ついつい耳がダンボになって聞き耳を立ててしまいます。

 

誰も悪いことを言ってなかったのでひと安心。

 

坊主の足のことを考えそそくさと退散しました。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索