川合俊治のええなぁ、これ。

裸の付き合い

2009年12月13日 旧ブログ

20091212(001).jpgのサムネール画像県連役員会が可児で開催されました。

 

一応県連の理事になってますので小さくなって出席。

 

役員会は総合会館でお固く行いました。

 

もちろん僕はおとなしくしてます。

 

役員会が終わると懇親会会場へ移動です。

 

今回は我等岡田会長が出したアイデア!”裸の付き合い”と題し、可児の湯の華アイランド(http://www.spa-yunohana.com/)での懇親会です。

 

湯の華アイランドとはこの名の通り、温泉と岩盤浴が楽しめるリラクゼーションスパです。

 

僕は恥ずかしながら初めて行きました。

 

土曜日だけにたくさんの人がおり大盛況でした。

20091212(002).jpgのサムネール画像

 風呂に入ってくつろいで、時間があったので館内施設の漫画喫茶っぽいところで懇親会までずっと漫画読んでました。

 

さあ僕のメインイベント懇親会。

 

可児のオブザーバーが少なかったのは残念でしたが盛り上がった懇親会。

 

”裸の付き合い”と題し一風変わった懇親会で評判は上々でした。

 

 


2 件のコメント

  • y-print より:

    お疲れさんでした
    今年度、初の県連役員会でしたので新鮮でした
    主管単会のオブザーバーが少ないのは残念っていうか・・・
    どうなんやろうね?

  • Shunji より:

    あの懇親会場ではとりあえずよかった気も…。
    人間はもう少し考えないとね。
    某45年生まれの印刷屋さんもたまには参加させて来年の意識を植え付けておかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索