川合俊治のええなぁ、これ。

結果報告

2009年12月15日 旧ブログ

20091215.jpgのサムネール画像先日24時間心電図をつけてた結果を聞きに病院へ。

 

先生の口から”大丈夫です。”と聞かされました。

 

まあそうは思ってましたがひと安心。

 

少し大げさだったかも。。。。

 

しかし、7月の健康診断の結果を前もって見ておいていただき、その話と今後の生活の話に及び。。。。。。。。。。。。(汗)

 

大きなところで中性脂肪と脂肪肝。

 

今年の健康診断の結果は昨年と比べ中性脂肪の値が倍近くになってました。

 

それは年齢も重ね、肝臓の仕事量が落ちてきている証拠といわれました。

 

そうですよね。。。。。

 

まず体重を落とせと言われました。

 

もっともでございます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

早速家に帰ってからこの話を家内に話しました。

 

もちろん協力的でありました。

 

これからは魚・鶏肉中心でいかせていただきます。

 

本気で落としていかないと!

 

本気です。

 

真面目に本気です。。

 

続けます。。。

 

頑張ります。。。。

 

本気で頑張って続けます。。。。。

 

ちょっと笑いすぎです。。。。。。

 

 


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索