川合俊治のええなぁ、これ。

消防例会

2009年12月12日 旧ブログ

ponp.jpgホントに久しぶりに八百津の消防の例会に出れました。

 

Wで消防やってるおバカな僕は、2年間は可児優先で出させていただいております。

 

もちろん何かと重ならない限り八百津も出てます。

 

そんなこんなでいろんな行事と重なりまくって、久々に八百津の例会に出ることができました。

 

1月の旅行の話や来年の新兵の話を中心にいろいろと盛り上がりました。

 

なんかホッとする和やかな消防団です。

 

そして八百津は火事が少ないのが何よりです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索