川合俊治のええなぁ、これ。

気になって…

2009年12月11日 旧ブログ

kajinoki.jpg昨日病院へ行ってきました。

 

梶の木内科医院。

 

受付のメガネかけた無愛想な人なんとかならんもんだろうか…。

 

先生はすごくいいのに。。。。。。。

 

最近左胸が圧迫されている感と左背中の腎臓当たり?が痛むので。

 

左胸は結構最近気になり始め、背中においてはかなり前から気になってました。

 

僕小心者で病院怖いのですが、勇気を持って(子供もまだ小さいし頑張らなあかんので)行ってきました。

 

心電図やらちょちょっと検査しましたが、とりあえず異常なし。

 

で24時間心電図を本日着けることになってます。

 

さあ、どんな結果になるかな。。。。。。。

 

まあデブを克服するのが最優先かな(汗)。。。。。

 

また報告します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索