川合俊治のええなぁ、これ。

お願い?

2009年12月10日 旧ブログ

20091210.jpgのサムネール画像 少し前テレビにて聞いたこと。

 

宝くじで1億円以上の高額当選者のイニシャルを言ってたんです。

 

第1位がT.K そして第2位がM.K

 

ふふふふふ!

 

我が家の長男はT.K 家内がM.K もらいです!

 

家内曰く、一番よくあるイニシャルじゃない。。。。といいます。

 

まあそれはそれとして。

 

昨晩子供と家内に43までのカードをつくり6枚選ばせました。

 

そして今日夢を託してきます。

 

もちろん当選してもだれにも言わないつもりですから。。。

 

でも僕の場合すぐバレそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

このあとテレビを見てたら”シークレット・サンタ”の感動の話をやってた。

 

僕って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索