川合俊治のええなぁ、これ。

話し方講座

2007年11月15日 旧ブログ

 本日青年部の合同例会で「話し方」について講師の先生を招き講演を行いました。

 

講師はラジオのパーソナリティーもされてる大橋先生という女性の方で、話し方のイロハみたいなことを教わりました。

 

最後のお礼の言葉でも先生に伝えましたが、僕らは上手に喋れれば問題は無いんですがなかなかそうもいかず、いつもうまくいえなかったりしています。それが今日少しでも改善できたかな?どうだったろう?

 

 その後懇親会で古々屋へ。関の方々とたくさん交流できました。楽しくいい方ばかりが揃っている関さんです。

 

眠くてもう何かいてるかわかんね?!すいません意味不明で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索