川合俊治のええなぁ、これ。

打ち上げ

2007年11月13日 旧ブログ

 先日の横浜出張のプチ打ち上げ(僕とやいりさん)と大阪から井上楽器さん・赤焼瓶の大将・アーチストの勝詩君と椿の吉本くんそれからやいり一家の大勢で酒彩しんにて大宴会。青年部のみなさんごめんなさい、イルミの取り付けだからいけませんでした。

 夕方5時半くらいから始まり、ビール・泡盛中心で大盛り上がり。アーチストの2人のライブも始まり楽しい宴会でした。

 

DSC00248.JPGのサムネール画像

DSC00249.JPGのサムネール画像

この写真はまだまだ始まったばかりで、全然みなさん乱れておりません。中盤以降お客さんがいなくなるとしんちゃんも一緒に飲み始めもうすごいことに。しんちゃん結構酒に飲まれてました。

 

 椿は2人組でまこちゃんという女の子は仕事の都合でこれなかったそうで、正月の新年会には2人でそろってくるそうです。もちろん勝詩君も。来年もヤイリギターの新年会が楽しみだ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索