川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 花見

2016年04月11日 休日

IMG_1359

 

昨日はお花見!かれこれ5年ほど続いておりますが、もしかしたら初めて桜が咲いているときにできた花見かもしれません。去年は雨だったし(笑)。あまり桜が写ってないのが笑えます。。

僕らの年齢が重なるように花見の嗜好も年々パワーアップしております。今年はなんと生ビールサーバーがお目見え!ちゃんと樽空っぽになりました(笑)。

暖かこともあり坊主は再び川に入って遊んでたり、サッカーやったり(やってもらったり)、最近ハマっているバトミントンやったり(やってもらったり)大いに楽しんだようです。僕は坊主をお任せして頑張ってビールを飲んでましたが…(汗)。

11時くらいから飲み始めて気が付くともう夕刻。。。楽しい事はあっという間ですね。次は夏の予定かな。是非夏もやりましょう。僕は相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします(笑)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索