川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg ついさっきの話

2016年04月12日 つぶやき

img_596363_31211314_1

今朝7時をほんの少し廻った辺りに事務所に向かういつもの道。兼山の街中を走る道にお巡りさんが座っておりました。その前には計測器が置いてある。遠目で気付き少しスピードを落としつつ近付いていきました。ここの制限速度は30キロ、車の速度計に目をやると落としたと言っても50キロは超えてる…。55キロほどだったろうか。。。一瞬嫌な予感が走る。待ち受けるお巡りさんの居場所も知っているんだが、後は天のみぞ知る運命を待つのみ…。

 

 

お巡りさんが来た…!!!!!!

 

 

しかし来た時は既に僕が通り過ぎる瞬間…。

 

そのお巡りさんキョロキョロしてる。

 

きっと僕アウトだったみたい。

 

もしかしたら取り締まり7時~で準備とかでバタバタしてるときに僕が通過したのかもしれない。で違反者が通ると連絡があった時はちょいとタイミングがずれて間に合わなかったのかもしれない。

 

ということでラッキーな出だしの今日一日です(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索