川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg 諦められないんだなぁ

2016年04月10日 カテゴリなし

IMG_1355

 

たまに犬の里親募集のサイトを見て犬を探したりする。ウサギがいるので今すぐ飼うことができないのもよくわかっている。がしかし見てしまう。

先日の事見つけてしまった!僕が保育園から高校2年生まで飼ってた犬とそっくりな犬を!!

基本顔がぺしゃんとした犬が好きで、沢山の犬を見ても気になるのはこの手の犬ばかり。その犬の里親の募集要項には兵庫県限定ということでどうも無理っぽい。なかなかハードルは高い。というよりまだ家内にも了承を得たわけでもない。

諦めるしかないのかなぁ。そろそろ犬飼いたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索