川合俊治のええなぁ、これ。

誕生日

2008年10月05日 旧ブログ

20081005.jpg

今日は娘の5歳の誕生日。

 

でも下恵土地区の市民運動会に青年部で出席。

 

いつものように団子と卵の販売です。

 

朝準備をして、娘の誕生日ということで早めにあがらせてもらいました。

 

 

20081005(003).jpg

何もこんな日に…。というような出来事がこの先待ってるなんて…。

 

娘のプレゼントやケーキ(本人の希望でアイスクリームケーキ)を買いに岐阜のマーサヘ。

 

そこに隣接するニトリにその前に寄りました。

 

雨が降っていたので、トランクから傘を取り出し閉めたときのこと。

 

娘がトランクを覗いてたらしく、トランクの角で頭を切ってしまいました。

 

頭なのか結構な血が出てきます。

 

タオルで押さえてましたがなかなか血が止まりません。

 

そのまま病院に連れていくことにしました。

 

でもそのあたりの救急病院なんかしりません。

 

車で走っていると偶然岐阜北消防署があり、あわててそこに入って病院の場所ときれいなガーゼをもらいました。

 

すぐ日赤病院に行き2時間近く時間が過ぎました。

 

もう今日はそれがすべてって感じです。

 

少し遅くなりましたが再度マーサにもどり、ケーキだけを買い帰路に。

 

家で食事をし、娘は疲れたのかケーキも食べずにソファの上で眠りに…。

 

とんだ誕生日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索