川合俊治のええなぁ、これ。

運動会

2008年10月04日 旧ブログ

CIMG1413.JPGのサムネール画像

今日は娘の運動会。

 

ちなみにこの写真は消防仲間のまさやがお父さんリレーで走ってる様子。

 

僕はお休みしてました。

 

 

 

CIMG1448.JPGのサムネール画像

メインは娘なんですが…。

 

座った位置が悪く(動けばいいんですが。)横顔や後姿ばかりの写真でした。

 

一生懸命がんばってて見ていて、父親の幸せをひしひし感じることができました。

 

来年は年長さん。ますますの成長が楽しみです。

 

終わったあとお父さんたち消防仲間で一杯でした。それもまた楽し!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索