川合俊治のええなぁ、これ。

またまた

2008年10月06日 旧ブログ

IMG_3661.JPG

またやらかしてしまった。

 

今日は長男。

 

じいちゃん家の勝手口から落っこちたらしい。

 

じいちゃん家の勝手口は結構高い上に、下がコンクリート。

 

少し勝手口のドアが開いてたらしく、そこを長男が押してしまいそのまま下にという状況。

 

幸いすぐ泣いて戻すこともなかったらしく、鼻周りの結構なすり傷とおでこのたんこぶで済みました。

 

でも明日になったら瞼あたりがかなり腫れあがってくるらしい。

 

まあその程度で済んだことは不幸中の幸いでした。

 

お騒がせした皆さんすいませんでした。

 

連日子供たちが二人頭に関する怪我。もしかして何か憑いてるんだろうか…。

 

ちなみに写真は矢戸のK様から送られてきた悔しい一枚。。。。。。。

 

近々それに返信できる写真を撮ってきます!!!!!!!!


3 件のコメント

  • yamaprint より:

    あらら・・・・・大変やったね
    プーケット‘海の神’の仕業?
    お大事に!

  • ゆま より:

    わー(´д`???)
    2人とも痛かっただろうけど
    ひどい怪我しなくてよかった…
    早く治るよう祈ってます!!

  • shunji より:

    yamaprint様&ゆまちゃん
    2日連続大変でした。
    長女においては誕生日でしたので余計に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索