川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg 追加機能

2015年07月19日 つぶやき

IMG-20150713-01329

 

少し前の話なんですが、ブログに検索機能が追加されました。2007年から書き続けているブログなんですが、今までは何年の何月頃って探す事が出来なかった。それで僕も過去ブログを探すのを断念したのが何回も…。それを解消すべくこの機能を追加した訳です。この新しいブログに変わり過去のブログの体重が表示されなくなっちゃったのは痛いですが、それ以外はちゃんと閲覧できますので、みなさんチェケラッチョ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索