川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg CAD業務改善セミナー

2015年07月18日 つぶやき

IMG-20150717-01344

CAD業務改善セミナーに参加してきました。この業務改善という言葉に弱いんです。。。

内容的にはアーキトレンドゼロの痒いところにも手が届く的な操作の仕方、手順などの説明でした。20P程の冊子も渡され今後こいつはいつも傍らに置いておきます。いや、そのうち見なくてもチャチャって出来るようになってるはずだ(笑)。こういう講習が開かれるのはありがたいですね。電話サポートとか加入してますがいざ掛けても話し中で回線パンク状態。なかなか聞くに聞けない状態も多々あります。そんな時は自力で何とか誤魔化し誤魔化し進みますが、それが正解なのか判らない。。。そんな感じでやっておりますのでこういう講習はほんとにありがたいもんです。今後もガンガン使っていくためにちゃんと覚えよっと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索