川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg クワガタ捕り

2015年07月20日 つぶやき

noko_xx

懲りもせずまたクワガタ捕りに行ってきた。今度は坊主を連れて。

しかし事件が!基本クワガタ捕りは目視と木の蹴飛ばしで捕るんだけど、2,3本目の木を蹴飛ばしたらスズメバチがこちらに向かって飛んできた!そしてなんと!!坊主の頭に止まった(@_@;)!!!!帽子を被ってなかったから直頭!それも朝に床屋いったばっかり!こりゃまずいと何度か手で追い払うも逃げなく、何度目かで追い払うことができた。痛いという坊主。。。。しかし、痛がり方が微妙…。多分刺されていなさそう。頭を確認しても刺された様子はない…ホッ。。 それからビビってすぐ帰った。やはり帽子は必需品です。あと黒い色にスズメバチ寄ってくるって知ってました?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索