川合俊治のええなぁ、これ。

いざ横浜へ!

2007年10月30日 旧ブログ

 

CIMG0056.JPGのサムネール画像 トラックに荷物は積んでもう行くばかりなはず。明日朝5時に出発します。このトラックにETCもつけてもらいました。点検やオイル交換もしてもらったはずです。なんせ1万円で買ったトラックらしいので、遠出する前にちゃんと確認しておかないと怖いです。何があっても会場に着かないといけないいんで。

 

 でも正直遠足・旅行気分満載です。楽しみ!

 

 もしかしたらTVスター(古っ)とかにも会うことが出来るのだろうか?

 

ますます楽しみだ。

 

 明日朝遅刻せず無事に起きれて、現地に着けるようにお願いします。あと今日ハンドベルの練習あるけど早く帰って寝なきゃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索