川合俊治のええなぁ、これ。

横浜滞在中により

2007年10月31日 旧ブログ

 このブログは30日夜に更新してます。なんかタイマー設定みたいのがあってそれで31日にアップされるはず。初めて使う機能なのでできるかどうかわかりません。

 

 たぶん今頃横浜にてデロデロに飲んでいると思います。とりあえずあれほど確認したんだから致命的な忘れ物はなかったはずでしょう。そうでなくては困ります。

 

1日は組み立てたものの不具合を確認して帰ってきます。そして再び4日に横浜。

 

帰ってきてからも確認申請の提出やお客さんとショールーム。あちこち飛び回ってる予定です。

 

まだまだこれからバリバリ仕事しなきゃ。頑張るぞ?!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索