川合俊治のええなぁ、これ。

実は…

2007年10月29日 旧ブログ

 昨日久々の全休などといっておきながら、実は今日月曜日も全休させていただきました。今日は青年部のメンバーとゴルフにむらさきのカントリークラブに出かけました。私は下手くそなものでコースについてとやかく言えないですが非常にいいコースで久々も重なり大満足でした。但しスコアを除いてですが…。

 昨日も休んでおいてなんですが、今日はまったく気分転換できました。年に2度くらいはこんな日があってもいいかなっと思います。しかし携帯電話は常に持っていますのでしばしば電話には出ておりました。そう思うと携帯っていいような悪いようなです。

 ゴルフって難しいですね。私は練習しないから全然伸びません。もう少しうまくなれればいいな。コンスタントに100切れるようになるのが目標です。


1 件のコメント

  • 古川一朗 より:

    はじめまして、川合さま!
    突然の書き込み申し訳ございません。
    私はゴルフ漫画家の古川一朗と申します。
    私はゴルフ研修生からレッスンプロ、そしてスポーツ漫画家と
    二足のわらじを履いてきました。
    今までにも数々のゴルフマニュアルを出版してきましたが
    この度、その集大成「ゴルフ狂のスピード上達塾」を完成!
    取材活動で親交の深いプロ達に学んだ超裏技ノウハウや
    私の5200ラウンドの中から掴んだ実践マニュアルがぎっしりです。
    ゴルフはあがってナンボの徹底した型破り上達法を公開しました。
    漫画イラストを多用し、見るだけでもわかるビジュアルマニュアルですので
    必ずや、川合様のお役に立てるものと思い書き込ませていただきました。
    <a href="http://tamy-golf1.com/" rel="nofollow">http://tamy-golf1.com/</a>
    覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索