川合俊治のええなぁ、これ。

スイッチ

2007年10月23日 旧ブログ
CIMG0016.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 昨日のUBの設置完了写真です。日の光がきれいに白い壁を照らしエメラルドグリーンの風呂桶を引き立ててくれてますね。

 本日お客様が見られ感激しておりました。

 もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 今日で電気の配線工事が変更なんかがなければとりあえず完了しました。この工事が完了するとスイッチ・コンセントの位置が確認できます。今迄の経験・使い勝手を考えスイッチやコンセントを配置しますが、いざ工事に入りその位置をチェックすると必ずしもここじゃないとか、ギリギリで扉の裏側に入ってしまうとかいろんなことが見えてきます。なんで私も出来るだけ現場で時間を掛け確認するよう心がけてます。この先ずっと住んでいく家ですし、毎日使うものですのでしっかりチェックが必要ですね。

 

CIMG0020.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中は頻繁に現場に通い毎日変わっていく我が家を想像していくと楽しいですよ。家が出来てからの自分の生活を想像していただけるようになると、どこに何が必要になってくるかわかるし、どこに何を仕舞おうと計画できます。みなさんもっと家づくりに参加してきていいと思います。きっと充実した時間を過ごせ、もっと満足した家が建てられます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索