川合俊治のええなぁ、これ。

和知

2013年03月16日 旧ブログ

mIFxfD1fH7_XLE6zenjfHRES[1].png 僕の中では今一番HOTな町である。

 

僕が住んでいるというわけでない。もちろんそれだけで十分HOTではあるが、動きが熱いのである。動き?と言われても…。という感じではありますが、そういう事で詳しくは喉仏あたりで留めておきます。

 

でも、ホンと凄くいいところなんです。正直秘密にしておきたい町ではあるんですけど。声を大にして言いたい町でもあります。

 

いやいや、住んでみるとわかるこの深さ。。。。

 

続きはまたそのうち、、思いついたらかネタが何もない時に書かせてもらいます!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索