川合俊治のええなぁ、これ。

東海ブロックYEG新旧合同役員会

2013年03月17日 旧ブログ

IMG-20130316-00200.jpg

15日の話ですが、青年部の新旧役員会がありました。

 

とりあえず僕は役員ではないんですが、運営サポート側の黒子です。

それプラス25年度は委員となってますので、その顔合わせも含め参加させていただきました。

 

黒子として良い仕事させていただきましたよ。

 

懇親会のコースターを貰って帰ってきました。ブロ長が印刷屋さん。粋な計らいをしてくれます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索