川合俊治のええなぁ、これ。

薬のせい…

2013年03月01日 旧ブログ

だるい体sイラスト[1].jpg最近体がだるく頭も回らない事が多かった。それはちょうど花粉症の薬を飲み始めたころから始まったような気がする。かといって薬をやめるわけにもいかず日々過ごしていたんだが、ふとあることに気付いた。。。

 

それはダイエットに原因があるのではないかと。。。

 

糖質を抑えすぎて低血糖のような形で体調が悪いんじゃないかと気づいた。

 

早速甘いものを食べたりして糖質補給。以外にも昨日は体のだるさもなく、体調は良い。こんなことだったのだ。

 

これからは週末は程よく糖質制限を解除して体調にも気をつけてやっていきます。目標体重までまだまだだからもう少し頑張らんといかんから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索