川合俊治のええなぁ、これ。

遅い新年会

2013年03月02日 旧ブログ

2013-03-01 23.22.56.jpg不定期で飲む4人。かなり時間が空いてしまいました。ほんとは欠かさず忘年会はやってたんですが、今年は年末の都合が合わずようやく新年会ができました!

 

この日もよく飲みよく騒いだ。相変わらずビールは飲まずに徹底的にハイボール。2次会の寿司屋では焼酎。

 

次回はこれも恒例花見の打ち合わせもしながら楽しいお酒が飲めました。

 

花見楽しみ!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索