川合俊治のええなぁ、これ。

DIY

2013年02月16日 旧ブログ

2013-02-15 14.29.21.jpg僕じゃないです。僕できませんから…。

 

昨日ウサギの餌を買いにホームセンターへ行くと、室内用の塗料が置いてあった。以前からこのような商品はあったかもしれないが、あまり目にしたことがないので新鮮に映る。

 

色も淡く可愛らしい色をメインに揃えてありついつい手に取ってみたくなる代物である。チラ見しただけなので、どのような条件下での施工が可能かをしっかり見てきていないのでわからないが、クロスの上や化粧べニヤの上からも施工が可能なんだろうか?一度しっかり見てみようと思う。

 

ホームセンターって結構面白い!侮ることなかれ、怖ろしやホームセンター!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索