川合俊治のええなぁ、これ。

奇妙な音

2013年02月15日 旧ブログ

b010MT[1].jpg昨日の夜の晩飯を食っているときに奇妙なことが起こった。

 

”パンッ”と乾いた大きな音が僕の耳元で鳴った!

 

その音は金属製の風船が割れたような音(想像です)で、かなり大きな音だった!

 

すかさず周りを見回すが何も動いたり、落ちたりした様子はない。

 

キッチン道具はステンレスやスチール製だけど仮に動いたとしてもそんな音にはならないと思う。

 

食事中だったので家族4人で聞いて、4人でビックリした。

 

原因をしばらく追究したが、訳がわからないまま何だったんだろうね…?で終わった。でも本当は何だったんだろうか?

 

あまり気にはしてないが、気味が悪い。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索