川合俊治のええなぁ、これ。

あっさり

2013年01月31日 旧ブログ

2013-01-29 11.18.35.jpgやはり道具です。今まで悩んでいたのが何だったのか。。ただの時間の無駄使いだけだったようです。

 

別なCADでやったらものの5分で完成。

 

それもこんなにシンプルで美しい屋根。なんでここに到達できなかったのか、恥ずかしい限りであります。

 

今後実際は高さの調整等細かく寸法を当たっていかなきゃならんのですが、とりあえず大まかな形が分かったのでそれに向けて図面として仕上げていきたいと思います。

 

いままでのウダウダを取り戻さんとな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索