川合俊治のええなぁ、これ。

ちょっと一杯

2013年01月30日 旧ブログ

2013-01-29 18.49.55.jpg昨晩早々と鵜沼のある場所に向かった!

 

その名は「つたや」 僕は2度目の訪問。常連や馴染みがひしめくこの店ではまるで僕なんか生まれたての赤子同然。でも、とても客同士、店の方が優しくフレンドリーで何度も行きたくなる。まるで良き昭和の時代にタイムスリップしたような店である。

到着は5時半位なのにほぼ満席。テーブル席に相席になるくらいの店。店内は煙でモクモク。それも雰囲気あってまたよろし!

 

芋焼酎に豚焼、皮つき、心臓、レバー、子袋、ねぎま、胡瓜、おでん等々!

 

美味くてデカイ、おなかいっぱい食べてこの値段!てのも人気の秘訣。こんな店あまりない気がする。。。思い出すのは大和にあるつくしやくらいかな。。。昨晩は楽しかった!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索