川合俊治のええなぁ、これ。

マイブーム

2013年01月29日 旧ブログ
x2_48841a6-thumb[1]2.jpg

最近家の片付けにはまってます。

 

10年近くなってきた我が家、いろいろリセットしなきゃならん。

ニトリ、100均、カインズとあらゆる所へいって整理グッズを買ってます。

それに伴って不要な物もすごい!

それを捨てるだけでこんなに棚がすっきりするのかって感じ!

 

まずはリビングから手を付けましたが、納戸や、クローゼット、子供部屋、やりたいところだらけ!

 

なんかやりたくて仕方ない。。意外に楽しんでやってます。どう!?お片付け!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索