川合俊治のええなぁ、これ。

踊り練習会in下恵土

2010年07月04日 旧ブログ

踊り練習会20100703.jpgのサムネール画像夏まつりにむけて踊り練習会を各地で開催してます。

 

金曜は下恵土公民館で行いました。

 

本当に沢山の方々に来ていただきました。

 

で、実は私今までまともに練習会に参加したことがなかったものですから、踊りがまともに踊れません。

 

今年は行ける限りちゃんと行こうと心にきめております。

 

いい汗をかかないと。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索