川合俊治のええなぁ、これ。

百足

2010年07月03日 旧ブログ

mukade.jpgのサムネール画像ムカデって百足って書くんですね。

 

昨晩の事、テレビを見てたら足の甲がなんやらモゾモゾしている。

 

気になって見てみると5?6センチ程の百足。

 

細いけど明らかに百足。

 

振り払おうとしたけど落ちない…。

 

刺されるのも嫌だったんでしばらく我慢。

 

足から離れたところをすかさず攻撃!

 

最初絨毯の上だったんで力が分散したのか、うまく殺せなかった。

 

床の上でとどめを刺した。

 

わずかな時間だったけど、結構ドキドキした時間。

 

今朝になっても乗られた足なんかワサワサする。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索