川合俊治のええなぁ、これ。

自治会にて

2010年07月05日 旧ブログ
奉仕作業07041.jpgのサムネール画像

自治会の作業が行われました。

 

いままでじいちゃんが出てくれてたんで、何をやるかも知らずじいちゃんの言いつけどおり一輪車とスコップを持って集合場所へ。

 

ギリギリに行ったので皆さん既に準備万端。

 

でも持ち物が僕だけ違うことに気づく…。

 

どうやらメイン作業は草刈りのようだ。

 

ハハハ…(汗)。

 

運よくそんな中でも僕にも出来る作業がありました。

 

川に落ちた木とかを拾い上げる作業。

 

たまにこういうのがあると近所の方と話すこともでき楽しかったです。

 

でも年配の方々のパワーには御見それいたします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索