川合俊治のええなぁ、これ。

本物を造るという事、造り続けるという事

2010年07月02日 旧ブログ

ギター20100702.jpgのサムネール画像昨日ヤイリギターの社員の皆さんに紛れて僕も社長の話を聞きました。

 

身震い(大げさですが)をするほどの熱い話。

 

御歳80歳近い年齢の社長は常に前を見据え、マーケティングの事、流通の事、社員のみんなの事、様々な事にアンテナを光らせてます。

 

半分程度しか生きていない僕にはとても言えない言葉ばかり…。

 

世界のトップブランドであり続けるってことは並大抵じゃないと思いました。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索