川合俊治のええなぁ、これ。

75周年 vol.2

2010年04月26日 旧ブログ

CIMG2876.JPGのサムネール画像 2日目に入りました。

 

昨日一日経験したので大方の要領は判った気がする。

 

昨日終了後の反省会が活かされ尚スムーズに運ぶはず。

 

昨日は午前中に一気に人が押し寄せましたが、今日はじんわりと地味に人が増えてきます。

 

20100425(001).jpgのサムネール画像本日は半分くらいは駐車場係。

 

天気が良く昨日に引き続きこんがり日焼けしちゃってます。

 

顔火照りまくってます。

 

時間が経つにつれスタッフの皆さんの顔に疲れと安堵の表情が出てきてます。

 

20100425(004).jpg

みなさん口を揃えて”仕事の方が楽だ?”と言ってました。

 

イベント時間終了後も熱いファンクラブの方々が、思い思いに演奏したりしてました。

 

なんとACEさんもです。

 

この後向かいのお店で打ち上げ。

 

僕は火照る顔を冷ますかのようにたらふく飲みました。

 

途中家内が足の怪我で動けないらしく、途中で抜けさせていただきました。

 

この終わった後のお酒と疲れ、癖になります。

 

楽しかった。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索