川合俊治のええなぁ、これ。

75周年

2010年04月25日 旧ブログ

CIMG2878.JPG75周年ってすごい事ですよね。

 

ヤイリギター75周年イベントのずうずうしくお手伝い。

 

20年数年ぶりのイベント、ものすごい人でした。

 

お手伝いと言いつつぼくはどこにも属さず、呼ばれれば手伝いにいくという気楽な立場。

 

みなさんの邪魔ばかりしてたと思います。

 

好評だったのはアウトレットギター販売。

 

会場に入りきれず入場規制がかかるくらいで、写真のような長蛇の列ができてました。

 

午前のライブは月夜さん、椿、勝司、午後からのライブは池田聡さんがお見えになってました。

20100424.jpgのサムネール画像

写真のギター持ってるのが池田さん。(すいません勝手に写真撮っちゃいました。)

 

ヤイリギター日曜も熱いです!ついでにお天道様も暑いです!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索