川合俊治のええなぁ、これ。

花見

2010年04月05日 旧ブログ
20100404.jpgのサムネール画像

大森O様宅で花見。

 

最高の花見日和でした。

 

僕は昨日に続きひたすら飲みモード全開。

 

相変わらず僕は食べて飲む専門。

 

何も手伝わずすいませんです(汗)。

 

O様宅はロケーション等最高な場所で、子供たちにとって格好の遊び場だらけ。

 

裏には小さな川が流れていたり大人も癒されるところであります。

 

で、大人はまったりしている裏では子供たちはしゃぎまくり!

20100404(008).jpgのサムネール画像

暖かいとはいえ川の中ではしゃいでいます。

 

うちの長男川の段差をジャンプしようと躍起になってます。

 

それを止めようと大ちゃんちのりょうたろうが頑張ってくれてます。

 

結果は長男の勝ち!

 

思い通りジャンプ決行。

 

予想通り転んで首から下ずぶ濡れ(笑)

 

そんなかんなで子供たちとっても楽しめたみたい。

 

帰りの車は秒殺でした。

 

昨日はありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索