川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg ポスターが届いた!

2020年05月24日 つぶやき

IMG_4420 IMG_4421

先日もお伝えした映画関係の事。

朝から謎な宅配が届く。送り先も知らないところ、でも着払いでなかったので中を確認すると。。。

なんとポスターが!

ネットでも多少出ているのでポスターの図柄を知らなかったわけではないが、僕らが携わったセットが写ってるじゃないか!1枚目の銃を構えたお兄ちゃんの上の背景です。

早速額に入れておきました。事務所に飾ってあります(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索