川合俊治のええなぁ、これ。

94.8kg ビックリ

2020年05月23日 つぶやき

S__123846658

昨日は昔々から僕の事を全て知ってる兄貴みたいなひでくんとの一杯。いろんなことを話しながら当然昔ばなしにも花が咲く。2軒目のハシゴは次回にお預けにして今回は早めに帰宅。帰ったらひでくんラインで懐かしい写真が送られてきた。車の上に乗る僕ら…。今では考えられない(笑)。

何より驚いたのは僕の写真。ぼくと坊主が瓜二つ、坊主を見ると家内にそっくりだと思っていたのだがそうじゃない僕だ!坊主も見て納得してた。親子だ(笑)(笑)!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索